れぺるのぶろぐ

れぺるです!興味あることテキトーに書き綴って行きます!

【買ってよかったモノ】MooSoo 食洗機【通販】

こんにちは!れぺるです!

以前から興味はありましたがなかなか手が出なかったこちらを購入しました!

f:id:repel2021:20210613103530j:plain

 

MooSoo 食器洗い乾燥機 です!!

 

購入前に機になっていた点は以下の通りでした。

 1.きちんと汚れが取れるのか?

 2.家のキッチンに収まる寸法なのか?

 3.稼働時の騒音はどの程度なのか?

 

まずは1.ですが数パターン洗う時間等が選択できるのですが夕食時の食器を標準モードで試してみました。

洗浄時間は60分で乾燥時間はおよそ87分とかなり時間はかかりますがきれいに汚れが落ち、乾燥までしっかり出来ました。むしろ手洗いよりきれいなレベルです。乾燥後は少し熱いくらいになっておりました。

 

2番目に寸法ですが、450mm×413mm×490とコンパクトで家のキッチンスペースにも無理なく収まるサイズでした。

 

3番目の騒音ですがこれが静かでした。確かに稼働時の音はなっているのですが気にならない程度で夜に稼働しててもなんの問題もないレベルです。

 

 


 

 

あとはすぐ故障しないことを祈るだけです。

金額的にもすぐに買える金額ではありませんが、すごく満足のいく買い物でしたのでご紹介しました。購入の際は色々検討なさる方の参考になれば嬉しいです。

 

以上!れぺるでした!