れぺるのぶろぐ

れぺるです!興味あることテキトーに書き綴って行きます!

【買ってよかったモノ】昇降式テーブル【通販】

こんにちは!れぺるです。

暑くなってきましたが、緊急事態宣言も延長されなかなか外出がしづらい状況ですね。

必然的にスマホタブレットを触る機会が増えてきて楽天市場で商品を眺める時間が多い今日この頃です。

 

今回は最近購入したモノでこれは買ってよかったと思うものをご紹介致します!

f:id:repel2021:20210611210233j:plain

昇降式のテーブルです!

 


 

写真のように座椅子に座りながら使用しております。

テーブル自体の高さが調節でき、テーブルに角度をつけられる為自分好みの姿勢に調節できます。

値段の割にテーブルの安定感もよくタイピングしていてもテーブルがぐらついたりしないのでとても使用感がいいです。

 

他にもMOOSOOの食洗機も購入したので、別で感想のブログも書いてみようと思います!

ご覧いただきありがとうございました!